2011年08月18日

話題のギャル歌手とミンクルで出会った

女子高生の間で話題の「きゃりーぱみゅぱみゅ」(18)が世界で大人気らしいです。



何それ…??おいしいの?って感じでみてみた!!



なんと新曲PVの再生数が150万越え。「和製レディー・ガガ」らしいですよ。



でも顔を見たら…ちょww




これこないだTV電話した、激エロギャルさんにそっくりなんすけど。
吹きそうになった。



よぉし!明日あたり[きゃりーぱみゅぱみゅ]に似ているね?というネタを引っさげていけばつかみはOKだな!
「ねぇねぇきゃりぱ▲○※$ん☆」噛みそうだ。
あやうくパイパンとか言いそうだ。



あ、パイパンかどうか聞いてみよ!!
ってかAV動画並に乱れさせるぜよ!


ってことで大人のSNS紹介しとく。

名前は【ミンクル】

できることは
・TV電話
・音声通話
・アバター
・チャット
・掲示板
・マイプロフ
・メール
・AV購入 サンプル結構あってよし!

とりあえず素人女子を口説きまくって(*´Д`)ハァハァ

ミンクル.tv へいってらっさい!!



posted by イクオ at 00:12| Comment(1) | オススメ-大人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
話題のギャル歌手とミンクルで出会った
AVでもつけてないじゃないか!
ミンクルという携帯のライブチャット
素人さんのセルフ動画と写メやばい!
携帯のライブチャットミンクルで遊ぶの巻
×

